2024年09月14日

IMG_9650.JPG



こんにちはぁ

土曜です♪

galaは明日から夏休み♪


ゴールデンウィークもお盆も休まず頑張ったので5連休です。。

みな思い思いに過ごすことでしょう。。

私は迷いながらも目的地決定しました←今朝

明日はゆっくり休んで明後日からGO!!


連休前





IMG_9722.jpg


沢山のご予約でした<(_ _)>

フルーツが余ってもどうしようもないので、今日のタルトはいつもより大盛り




IMG_9734.jpg


使い切りました(^^)


っとか





IMG_9689.jpg




IMG_9556.JPG



特注♪

ありがとうございました(^^)


さぁ

この連休が終われば・・・・・

おくんちモード

なんやかんやと忙しくなってきます


今回はアクティブにいきます!!


ご迷惑をおかけしますが、金曜からまたよろしくお願いいたします!!


ではぁ。。
posted by gala at 14:22 | Comment(0) | お知らせ

2024年09月07日

こんにちはぁ。。

今週は台風なども来ずに平和な一週間でした(^^)


さてさて




IMG_9531.jpg



シャインマスカットの旬がやってきました

先週からナガノパープルも入荷しとります







IMG_9545.jpg



バナナのハーフ

イチジクのハーフ

ナガノパープルとハーフ

などなども出来ます


桃もまだあります・・・・・


マダアルンカイ!!

っとか






IMG_9506.jpg



秋色

ですね。。


クロワッサン

焼けております


っと




IMG_9528.jpg


ヤットリマス


さぁ

来週頑張れば夏休み

まだどこ行くかも決めてません・・・・・


どこいくかな〜〜〜〜


ではぁ
posted by gala at 14:51 | Comment(0) | 今日のケーキ