2020年03月04日

こんにちはぁ。。




IMG_9117.jpg


昨日のお雛様、無事に終わりました。。

先週から自粛ムードが漂う中、不安でした。。

いつもより少なめに出しましたが夕方前には無くなり追加追加でした。。

学校も休みでお家で過ごす方が増えたからかもしれませんね。。

ありがとうございました♪



ひな祭りが終わったら3月14日、ホワイトデーです。。

っということで




IMG_9141.jpg


IMG_9154.jpg


新作の焼き菓子作ってみました。。

「ティグレ」

フランス語で「虎」

アーモンドと焦がしバターの生地にチョコチップを入れて焼き上げ。。

で、チョコレートが虎模様に見えることから名づけられたフランス菓子です。。

上にもチョコレートを。。

美味しいですよ。。




IMG_9157.jpg



プレーンと抹茶、キャラメルの3種類。。

あと1種類か2種類増やそうかな。。

いかがですかぁ。。


っと


IMG_9116.jpg


ヤットリマス

2号艇。。


さぁ

前の公園では子ども達が元気に遊んでおります。。

なんだか不安定な世の中ですが、みんなで乗りきりましょう!!

ではぁ。
posted by gala at 16:37 | Comment(0) | 今日のケーキ

2020年03月02日

おはようございます♪

魔の週末。。

キャンセルのお電話。。

怖い。。

なんだかこちらまで気が滅入ってきました。。



月曜日♪

気を取り直してスタート!!

そして、本日ご予約が多い。。

ビクビクして作ってましたが・・・・・





IMG_9137.jpg


キャンセルの連絡なし♪

ヨカッタ。。


そして明日は



89264415_2890228351059677_6383452640407191552_n.jpg


「雛祭り」ということで「お雛様ケーキ」本日よりお出ししております。。



89249102_2890228371059675_4569587152718921728_n.jpg


ロールケーキも♪

キャンセル祭りにならなくてヨカッタ・・・・・




89260381_2890228417726337_8034341689923469312_n.jpg


特注も沢山いただいております。。

こういう時だからこそ、お家で「ひなまつり」お祝いしてみてはいかがですかぁ。。


っとか




IMG_9110.jpg


ヤットリマス。。

さぁ

明日から子ども達はお休みに入るのか。。

ストレスがかからないよう、見守るしかないですな。。


ではぁ。。
posted by gala at 11:24 | Comment(0) | 今日のケーキ