2017年08月17日

ありがとうござい桝

IMG_4129.JPG


こんにちはぁ。。

いやぁ〜お盆期間中にもかかわらず沢山のご予約ありがとうございます♪

中には「初めて注文します」というお客様もおられて嬉しいです。。

予約は明日までです♪

業務連絡です

飯〇様・・・

ヤハリ オクレナカッタノデ(笑 ゴヨヤクハ ウケテオリマス♫


さてさて


10年前の2007年のタルトフェア終わった時のブログ・・・・・・





おわりましたぁ〜〜〜(⌒ー⌒)

いやぁー目標としてた「売り切れにしない!」達成できました。

皆様、ありがとうございました(*°∇^V)⌒☆

「ブログ見てます。」との言葉も沢山いただきました。

ちょうどいい時期にブログをはじめたなぁ〜〜と思いました。

管理人さんありがとうございました!!



20070901202629.jpg


さて、これ。。。

オープンしたときに友人が自分達で作ってきて、これを着て手伝ってくれたときのTシャツ。。懐かしい・・・。

そのTシャツを7年間、9月1日に着て、遊びに来てくれます。

もう、ぼろぼろになってますけど。

その友人は、昨日、念願の パパ になりました!!

おめでとう!!!  ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

来年の今頃は、galaのケーキで1歳のお誕生日を祝ってくれてることでしょう・・・。

そんな時にもお祝いにかけつけてくれて本当に感謝してます。。

これからもgalaの事をよろしくお願いします。。


さぁ、明日はやすみだぁ!! 最後になるかもしれないので海にでも行きたいなぁ。

起ききるかなぁ( ̄-  ̄ )

それでは、来ていただいた皆さん、本当に!

アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆



うんうん。。

なんか余裕があるブログ(笑

この友人も来なくなったな・・・・・薄情なヤツ(笑


こんな感じに笑ってフェアを乗り切りたいと思います♪

ではぁ。。
posted by gala at 16:44 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
akgc