2019年08月07日

19周年(^^)

こんにちはぁ。。

台風

久々に直撃でしたが、勢力が弱かったのと台風の左側だったこともあり酷くならなくて済みました。。

ご予約のキョンセルもなくホッとしました。。

暇でしたが・・・・

今から台風シーズン。。

来ないと良いな。。




今年もヤリマス。。







459AC740-3467-41EC-8E82-08FD3B25A7E2.JPG



19周年 タルトフェアー

ただし、1台¥1300にさせていただきます。。

年々、原料の高騰に加え包材関係の値上げ。

そして、今年はフルーツの値段が下がらない・・・・

高いよ・・・・

売って赤字にするわけにはいかず。。

消費税込のお値段ですので、実際の値段は¥1200です。。


そしてココでもお知らせが。。

今年は桃がこの時期にあるかどうかわからないとの事・・・・

ですので早めの開催にしましたが、それでも入荷しない場合は「桃」なしとなります。。

桃が一番人気ですので、なんとか頑張ってほしいとは思いますがコレばかりは僕が頑張るわけでもないので・・・・・

ですので、ギリギリまで恒例の「ブログ読者」さんのご予約は見送ることにいたしました。。

もし、確実に「入る、入らない」が決まりましたらご連絡するかもしれません。。

他のフルーツの入荷数も考えないといけませんのでご了承ください。。


なんだか

近年の「桃人気」のせいもあるが

季節が、気温が毎年変わってきているのでこの時期にするのは大変になって来たな・・・・

オープンしたころは桃も9月の中旬までは必ずあったのにな・・・・・

一応、この3日間はやります!!






それと

お盆の営業のお知らせです。。



IMG_7860.jpg


11日 定休日

12日〜15日 10時〜19時の営業となっております。。

よろしくお願いいたします<(_ _)>


ではぁ。。
posted by gala at 16:14 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
o4lt