2021年08月28日

感謝(^^)

4f2234189c7363135a47ce526fa530ec_t.jpeg


こんにちはぁ。。

タルトフェアー最終日

あと数個で終わりです。。

今年、ナンヤカンヤあって先週の「桃のタルトフェアー」今週の「21周年タルトフェアー」っと初めての2部制でした。。

結果は本当にやれて良かったです。。

今年は出来ないと思ってましたが、業者さんの協力もあり開催することになりましたが

ちょうど、佐賀、唐津のコロナ感染者が増えてきた時期でもありました。。

開催の不安と同時に、スタッフが感染したらどうしようとの不安もありました。。

2週間前から強力な行動自粛をスタッフ全員がやってくれて無事に終了することができました。。

めちゃくちゃホッとしております。。

感染して2週間自粛になったら桃、イチジクを破棄しないといけないと心配が。。

とにかく良かったです。。

2部制にした事もお客様が密にならずにすんで、結果よかったことばかりです。。

まだまだ、行動が制限される世の中ですが

galaのタルトが少しでも笑顔になるきっかけになってもらえればタルトフェアーをやった意味があると思います。。

9月1日で21周年。。

これからもイロンナ事があるとは思いますが、galaらしくやっていければとおもいます。。


先週からの4日間

本当にありがとうございました<(_ _)>



posted by gala at 18:23 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
9cof