2019年04月16日

ぐろーばる(^^)

こんにちはぁ。。

私事ですが(ワタクシゴトバカリデスガ)





CC88D82F-28CB-4DE3-8CCC-D0ABFA5EEF51.JPG



今日は孫ちゃんの2歳のお誕生日(^^)

昨日、一緒に遊びましたが成長にビックリします。。

よく喋るようになったし、滑り台も一人でズンズン行くし。。

息子3人の時は、仕事も神戸→福岡と忙しく修行しておりましたので「子育て」というのには申し訳ないくらい参加しておりませんでした。。

ですのでこんなに成長していくのかとビックリの連続です。。

孫ちゃんが幸せに暮らせる世の中になってくれることを願っております。。





IMG_7213.jpg



新しいバイトの方です。。

チャオさん。。

ベトナムの方。。

唐津にお嫁さんに来られました。。

ベトナムでケーキを作ってたとの事で知り合いからお話がありました。。

お子さんが小さいので少しの時間ですが来られております♪

言葉もあんまりわからないから躊躇しましたが「これもなにかの縁」という事で。。

1週間がたちましたが、まぁ〜〜〜よく働かれます。。

ていうかジッとしてるのが嫌みたいです。。

まだまだ片言ですが、言ってる事は理解してもらってるみたい。。

少しずつこの国に慣れる手助けになればいいなぁ。。

接客はまだまだ先でしょうが、よろしくお願いいたします。。


とか




IMG_7218.jpg


ヤットリマス。。

さぁ

4月も中旬。。

夜、飲み屋さんの人通りが寂しくなってきました。。

4月って感じっす。。


ではぁ。。
posted by gala at 15:44 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ij6o