2015年02月02日


ばんわぁ。。

お休みの昨日は起きてテレビをつけると嫌なニュースが飛び込んできましたね。。

それぞれの思いがあるだろうが現地の副大臣の顔が日に日にヤツレテいくのを見るといろんな方が寝ずに努力してたんだろうな・・・・っと思います。。

TVの情報をみてるだけでヤレ政府が悪いだの誰が悪いだの言ってるコメンテーターには腹が立ちますが・・・・・

大体「〜〜国」と報道するからなんか訳わからなくなるんじゃないかなっと。

これが「アルカイダが拉致・脅迫!」というと悪いのは「テロリスト」と思うが「〜〜国」と付けることで 国VS国 と勘違いする人も多いかと。。



悪いのは100% テロリスト

です。。


気持ちを切り替えて・・・・


DSC03222.JPG


「カフェオレ」

仕上げ終了。。




DSC03218.JPG


手前「オレンジ」

奥「レモン」

こちらは少し可愛く仕上げ。。




DSC03223.JPG


老眼鏡かけながら細々やりました。。


10種類完了。。



DSC03229 (1).JPG


下段 塩キャラメル・バニラ・イチゴ・ナッツ・ココナッツ・オレンジ

上段 カフェオレ・レモン・ビター・ラズベリー


1本200円

箱入りも3本・5本10本入りとご用意しております。。


ちょとPOPなバレンタイン。。

いかがですかぁ。。


今週もよろしくお願いいたします♪

ではぁ。。


posted by gala at 19:11 | Comment(0) | 今日のケーキ